2014年9月22日月曜日

ミュージックビデオ

月曜日は私、定休日です。
土曜日に
ロングの移動支援のご依頼が多いので
そうなりました。

で、海に行ってきましたよ。

なんでこんな時期にって思うでしょ?
海水浴が目的なら、なんで?ですけど

目的は動画なんです。

夏に一度行って来たんですけど
人がたくさん映ってたり
夕景を撮れなかったりで
また行かねばと
心に決めてたんです。
ところが…

週末のたびに悪天候!


で、とうとうこんな時期に…
もう夏の空じゃなくなっちゃったかな?
空に詳しい人が見たら
ばれちゃうかも知れませんね。

私、この動画を使って
ミュージックビデオを創りたいんです。

にじいろ・ミュージックビデオ・プロジェクト
というのをやっていて
第一弾『にじいろ介護の歌』を
You Tube にアップしました。
今は第二弾『幼き日々よ』の完成間近。
ご年配の方が
子どもの頃、友達と海へ行って
時を忘れて無邪気に遊んだ
幼き日々を追憶する歌なんです。
もうすぐ皆さんにご披露しますので
ご期待下さいね。

このプロジェクトでは
私が介護の仕事を通じて出逢った方々と
共に力を合わせて創作しています。
作詞・作曲・編曲・打込・撮影・編集
なんでも結構です、やってみたいなと
思われる方は、是非ご一報下さい。
特に撮影・編集に興味のある方
大歓迎です!

この活動は
この先、私の行く末に何が起ころうと
ライフワークとして
一生続けて行きたいなって
そう思ってます。

Because, that’s my life !

武内利之の「ザッツ・ライフ」
原則、毎週月・水・金の夜に更新。
E-mail:
at-home-takeuchi@aqua.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿