今日、初めて新曲を伴奏に合わせて吹きました。
そして、録音してみました。いつもながら、
PCで再生する伴奏に合わせて吹くのは難しい
です。音程が合ってなきゃいけないし、何より
テンポがピタッと合ってなきゃいけません。
何度も何度も吹き直したけど、納得のいく演奏
ができず、明日またチャレンジします。何とか
月末にはアップしたいです。
Because, that’s my life !
名も無き親爺が人生を語る
世にも不思議なブログ
武内利之の「ザッツ・ライフ」
0 件のコメント:
コメントを投稿