2026年6月27日土曜日

録音開始!

今日、初めて新曲を伴奏に合わせて吹きました。

そして、録音してみました。いつもながら、

PCで再生する伴奏に合わせて吹くのは難しい

です。音程が合ってなきゃいけないし、何より

テンポがピタッと合ってなきゃいけません。


何度も何度も吹き直したけど、納得のいく演奏

ができず、明日またチャレンジします。何とか

月末にはアップしたいです。


Because, that’s my life !


名も無き親爺が人生を語る

世にも不思議なブログ

武内利之の「ザッツ・ライフ」

0 件のコメント:

コメントを投稿